新鬼武者 再臨

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問115814]逆万枚マンさんからの質問

皆さま方の立ち回り

締切済
日時:2013/06/06 09:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ライターさんのモードを意識した天井狙い…で
モードAが濃いところで解除した場合→即ヤメ
CZで解除した場合→即ヤメ

とありますが皆さんはどう思いますか
自分は可能性が有る限り128付近まで回します
尚更鬼は見返りが大きいですからね
皆さま方はモードを意識して即ヤメしてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/06/09 10:55

皆さん即ヤメは無しの方ばかりですが、自分は状況次第で有りだと思ってます。
最近稼働も落ち着いて来て、高設定ぽい台で連チャン即ヤメや、初めて打って良く分からず前兆っぽい演出中にヤメていくおじさんなんか居て、空き台になった時に自分の台がAぽかったら即ヤメして移ってます。
今まで6回移って内3回は100回以内に当たりました(1回は5千枚ごえ)
因みに即ヤメして捨てた台の内、一台は鬼の試練で自力解除されましたが、残りはすべて128回スルーでした。
もちろん基本的には皆さんと同じく128回までは回します。あくまで美味しい台が落ちていたらの話ですが。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/06/07 12:50

自分も128までは回します。たとえ天国じゃなかったとしても試練引いて解除することもありますし。それに即やめして次の人に当たり引かれたら悔しいので。セイヤなら即やめありかなっておもいますが鬼武者で即やめはできないです。 

ユキロウさん
[Lv.1]初心者

ユキロウさんからの回答

日時:2013/06/06 22:53

低設定でもモードAから天国に10%移行で、モードBに128内の振り分けがあるので128までは回した方が良いと思います。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですよね

いくらなんでも即ヤメは鬼だけに期待値下がりますよね

マン吉さん
[Lv.2]回答好き

マン吉さんからの回答

日時:2013/06/06 22:22

多分ですけどAでもBでも128までは少なからず解除期待値ありそうですけどね。A→B→天国のパターンの3連4連可能性ありだと思います!期待込めての鬼で-w

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですね
少なからず全モードで128以内解除はありますよね
即ヤメ…
俺には勇気ありませんね

ブラックファィブさん
[Lv.8]研究員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/06/06 12:26

即ヤメはなしでしょ
通常Aらしきところで当たろうが、鬼の試練で当たろうが128まわすまで、やめませんね

確かに期待値を完璧にこなして行くためには必要なやめ時かもしれませんが、そこでやめれるような人は、鬼武者みたいなギャンブル台はあんまり打たないと思います

逆に即ヤメしてる台を128まで回す方が期待値上がりそうですけどね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

おっしゃる通り

同感の方がいてよかったです

どのホールみても即ヤメの人みたことありません

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)