新鬼武者 再臨

だいじんさん
[Lv.1]初心者

[質問114104]だいじんさんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2013/05/14 13:14:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

次ゲームで宝箱3つともヒョウ柄で入ったんですけど直撃あるんですか?設定差ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/05/19 08:51

内部的に超高確だったのでは?(前作と同じ背景)
チャン目引く前にチャンリプ引いてたりレア役引いてたりしてなかったですか?(*´∀`)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/17 12:58

450位で鬼の試練はいったとかないですか?
入ると前兆くるいます(多分本前兆36以内は後回しになりますが)。
たまに全く前兆なしレア役もなしで当たりますが、アリン宝箱選択率めちゃ高いです。
あとは128ギリギリでの当たりでも数回確認してます。
多分G数だと思うんですが、まだハッキリしない部分あるとおもうんで、予測です。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/05/16 11:53

現時点で直撃は鬼チェリー、鬼リプレイのみみたいなのでゲーム数解除濃厚ですね

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2013/05/16 00:48

かなり打ってますがチャ目での直撃は経験ないので…
ゴメンナサイギブです

だいじんさん

だいじんさんからのコメント

自分もかなり打ってて初めてだったので驚きました。

みちはるんこさん
[Lv.1]初心者

みちはるんこさんからの回答

日時:2013/05/15 10:27

私もチャンメからの直撃ありましたチャンメ→次ゲーム襖演出→お初前兆もなにもない時に当りました
その時ゲーム数が150ちょいでした

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2013/05/14 21:33

チャ目での直撃は見たことないですね
強ロックありました
出目は

だいじんさん

だいじんさんからのコメント

ロック無しで左リール下段バーの普通のチャンス目。前兆中でもなく400ゲーム後半位でした。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)