新鬼武者 再臨

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問112889]逆万枚マンさんからの質問

鬼リプ

締切済
日時:2013/04/27 20:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

AT中に鬼リプ引いて100でした

しかし…

花見にも行かず桜花チャレンジも無かったです

確定でわないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.4]検証員

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/04/30 11:22

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

サイト内にAT中の鬼リプレイは『100G以上の上乗せ+桜花狂乱チャレンジ』
とありましたが、正しくは『100G以上の上乗せのみ』でしたので、修正しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/28 12:17

ちなみに
通常なら
鬼リプ鬼チェともに
67%以上のラッシュと超高確
幻魔京バトル中なら
80%のストックです
鬼リプはバトル中が一番おいしいです

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/28 12:13

鬼リプ
100以上の上乗せ
超高確
鬼チェリー
100以上の上乗せ
超高確
桜花狂乱チャレンジ確定
だったかと(^-^)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

鬼チェだけ左近勝利つきですか

鬼リプひどいですね

う~いちさん
[Lv.4]検証員

う~いちさんからの回答

日時:2013/04/27 21:17

桜花チャレンジ確定なのは、鬼チェリーだけみたいですよ( ̄ー ̄)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

マジすか

ここのサイトだと直乗せ+桜花チャレンジなってますよね
なんだかなぁ…

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)