新鬼武者 再臨

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問112716]ちん肉マンさんからの質問

蒼剣ラッシュ中の強ロック。

締切済
日時:2013/04/25 00:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日蒼剣ラッシュ消化中にリバース強ロックから[スイカ]。
上乗せ50Gから覚醒の試練に突入したのですが、1セットの10G消化で7揃いスルー…
ところが次のレバーONで『継続』。
天海カットインで見事7揃いしたのですが、11G目に継続した時点で7揃いは確定なんでしょうか?

あと、ART中の強ロックからの[スイカ]での上乗せは50Gのみでしょうか?
今日2回あってどちらも50Gでした。

皆様回答よろしくお願いします(_ _)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/04/25 14:58

すいません(-_-;)
桜花だけは20G以上の可能性もありますね(^-^)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/04/25 13:23

桜花三回継続もありますよ

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/04/25 09:33

確定ではないですよ(^-^)
ちん肉マンさんの引きですね(^-^)v

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/04/25 00:22

覚醒の試練だけではなく、鬼の試練も10Gか20Gですよ(^-^)桜花狂乱もそうです。
20Gの選択率はたぶん10%くらいなんでラッキーですね(^-^)
強ロックからスイカで覚醒の試練スルーはめちゃくちゃへこみます(T-T)
上乗せは乗せ確定で50G以上だと認識してます。これは間違いならすいません(-_-;)

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます。
10・20Gがあるのは知っていますが、7揃い確定の件はどうなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)