新鬼武者 再臨

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問112321]ウンアスリートさんからの質問

タイトル

締切済
日時:2013/04/19 13:43:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

タイトル?みたいなやつが出てきたのですがこれって熱くないんですか?
確か、蒼い鬼?って文字でたんですが
文字色は、白でした。
教えてください。
熱い演出っぽい気がしたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アオマさん
[Lv.4]検証員

アオマさんからの回答

日時:2013/04/22 00:05

ごめんなさい。

私の演出の勘違いですね。
タイトルとは鬼武者のロゴの事だと思ってました。

申し訳ありません。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/21 23:15

特に熱くないです

沢山種類があります、バトル系なら熱いですが

あとは大体襖閉まってから出ると思うんですが紫迄行ってハズレる前兆開始パターンだと熱いです。

百鬼最後の演出がこのパターンでも熱いです。

アオマさん
[Lv.3]常連

アオマさんからの回答

日時:2013/04/19 18:08

熱いですよ。

自分は前作から外した事ないです。

蒼鬼の連続演出に発展しませんでしたか?
大抵茜救出だと思います。

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

回答ありがとうございます。
発展したんですが、スルーでした
やっぱり熱い演出なんですね

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)