新鬼武者 再臨

えすろんさん
[Lv.1]初心者

[質問112191]えすろんさんからの質問

本日

締切済
日時:2013/04/17 21:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

天井越え1680で解除しました!!店の店長が言うにわAT中のペナルティが影響しているとの事です!このような体験した方僕の他にいますか?また何ゲームまでハマりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2013/04/17 23:50

AT中に押し順間違えるとカウントがリセットされ、その後のラッシュのゲーム数もラッシュ終了しても引き継がれる見たいですよ!途中押し順間違え残りのラッシュが400残ってたとしたら、そこからMAX天井までのゲーム数は1680になるんだと思います。

たぁっっっくんさん
[Lv.2]回答好き

たぁっっっくんさんからの回答

日時:2013/04/17 23:47

それはたぶん、AT中のナビ押し順ミスによるものかと。AT中、普通は「ボーナス中」となる表示のデータカウンターが、押し順ミスをした後から「1」と、通常時としてカウントし始めたので。
たとえば、計1000ゲームATが続いたとしても、スタートから100ゲーム目に押し順ミスっていたとすると、AT終了時のデータカウンターは「900」となってるわけです。なので、ハマリ台狙いをする時はスランプグラフも確認した方がいいですよ。

えすろんさん

えすろんさんからのコメント

それも考えましたが、前の当たりが朝イチ一撃4000枚出た後なので、店側に台の差枚数も聞き天井越えの時点で当たり終了から2300枚飲まれているとの事でした!

たぁっっっくんさん
[Lv.1]初心者

たぁっっっくんさんからの回答

日時:2013/04/17 23:46

それはたぶん、AT中のナビ押し順ミスによるものかと。AT中、普通は「ボーナス中」となる表示のデータカウンターが、押し順ミスをした後から「1」と、通常時としてカウントし始めたので。
たとえば、計1000ゲームATが続いたとしても、スタートから100ゲーム目に押し順ミスっていたとすると、AT終了時のデータカウンターは「900」となってるわけです。なので、ハマリ台狙いをする時はスランプグラフも確認した方がいいですよ。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/04/17 22:47

データカウンターがAT中もゲーム数を加算するタイプなら普通にあり得ることですが、あなたのホールはどうですか

この機種は打ったことないんであまりわかりませんが…

えすろんさん

えすろんさんからのコメント

それはないですね。
その辺りは確認してから天井狙いをしてますので!
AT中のペナルティが一番の原因かと。それにしてもこれからの機種うかつに天井狙いもできないと実感しました。

ナッカシーさん
[Lv.1]初心者

ナッカシーさんからの回答

日時:2013/04/17 22:25

MAXで1957Gハマりを見たことあります(^-^;

自身では800Gで拾って1500Gまで持っていかれました(´д`)

ペナルティーの詳細が知りたい…。なぜに前任者のペナを自分が引き継がなくてはいけないのか(-_-#)

回答になってなかったらすみません(^^;)

えすろんさん

えすろんさんからのコメント

ホントにその通りです!
これからのパチスロ機にはペナルティの回数を表示する機能をつけてもらいたいですね。
1280G越えから百鬼スルーはかなり心がおれます。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)