新鬼武者 再臨

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111993]すろさんからの質問

1280G

締切済
日時:2013/04/15 02:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

最深部で89%+天国という情報がガセ濃厚みたいですが、実際はどうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/16 02:45

リングにかけろとおんなじタイプだと思います。
下の方の言うように、モードBだから天国にいきやすいだけかと。
Aは1280までいかないんだと!
なのでガセですね。

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/16 02:32

ガセです
隣が1280で当選2連(赤文字、無双、極限一閃なし)
天国スルー確認しました(--;)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/04/15 23:10

1280は、モードBなだけですね(^^ゞ

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/04/15 12:25

自分は2回1280行った事ありますが2回とも天国にいきました!
天国ループのあと天井行ってまた天国だったんで恩恵あると思ってました!
でも89%はガセですね。

すろさん

すろさんからのコメント

ガセですよね…でも、みんな頑張って回してますねぇ♪

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/15 06:09

ガセです
隣が1280で当選2連(赤文字、無双、極限一閃なし)
天国スルー確認しました(--;)

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱガセですか…天井狙いのボーダー上げないとダメですね♪
800G~なんて落ちてないですよね~!!

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)