新鬼武者 再臨

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

[質問111968]仕事ばかさんからの質問

桜玉の上乗せG数について。

締切済
日時:2013/04/14 19:43:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

一話目でチャ目連続で引き超高確になったのか、タイミング良く、レア役引いて桜花狂乱3回突入(10G2回と20G1回)突入時3個(左近分)で18個溜まり、後乗せで2600G乗る大事故になったんですが桜花狂乱中のレア役がスイカ1回だけでした。ベルで100Gから300Gの抽選をしてる事になるんですね。ちなみに当選時の上乗せG数の振り分け確率ってどんな感じなんですか?
あと強チェリーで300Gとかもありましたが、確率薄いですよね?
たぶん状態が良かったと思いますが、ふだんあんまり乗らないので、ART中はチャ目引いて状態上げてレア役引くのが事故になるのかなと感じました。
皆さん上乗せどんな感じですか?

【補足】

どっちでも良いですか、ART中ではなくAT中です(--;)
ちなみに自慢ではないのでたまたまです(>_<)
桜花狂乱の上乗せG数振り分け率お願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/16 02:42

いやーすごいの一言。
ギャラリー集まりそうですね。
そりゃ写メ撮りにくいすね。
この乗せに純増天国やね。
雑談になって申し訳ない。
回答として100Gだろうな~レアで水晶ゲットしたら200以上期待ぐらいな
確率と思いますよー。
自分だったら。

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/15 01:19

回答にならなくて
すいませんが基本100Gのはずです。
5個に一個200G以上あればいいほうかと思います
。ちなみにどれくらい出ました?
2600G画面で表示?
写メ確定っすね♪
余談すいません。

仕事ばかさん

仕事ばかさんからのコメント

ありがとうございます!
良くて200Gですか(^-^;
基本的に100Gなのはわかるんですが、桜花狂乱中にベルで乗る時にやたらとギガメンチースと名前知りませんがATの状態が良くない時にリプレイでよく出てくる骸骨が黄色で何回が出てきてデカプッシュでしたね(^.^)雑誌で大量上乗せ濃厚と書いあったので、原因はそれかなと(^-^;

後乗せ時どの玉がどの演出で乗ったかわからなくなったのと、ギャラリーが集まってきたので連打がめんどくさくなり一撃MAXベッドしたら2600Gでビビりました(((^_^;)
恥ずかしかったんで、写メとりませんでしたf(^_^)

最初の桜花狂乱が爆発のトリガーになり、その後の展開も桜花狂乱とちょくちょく上乗せして、出玉スピードのおかげで最終約21,000枚でした。
二度とないでしょうね(T-T)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)