新鬼武者 再臨

にゃんだーさん
[Lv.1]初心者

[質問111069]にゃんだーさんからの質問

つまらない質問ですみません

未解決
日時:2013/04/01 23:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

今日初めて打ってみたのですが、チェリーでブタさんキャラが5匹程画面にいましたが何もなくスルー特に意味は無いのですか? 鬼武者初心者なもので宜しくお願い致しま。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃんちゃん、さん
[Lv.5]マニア

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/04/02 00:05

お初の画面切り演出ですかね?(・∀・)
お初はほとんどレア小役対応なのでその演出は期待薄ですな(・ω・)
前兆期待度UPなどもありますがwww

ちなみに画面切り演出だと
お初画面切り青ナビや、
全色ナビ発生からスイカ揃いは高確以上が確定しますよ(・∀・)

にゃんだーさん

にゃんだーさんからのコメント

回答ありがとうございます。全色ナビでわかりました。ブタさんキャラ全色いました。巻物全色ナビのブタさんキャラ版みたいです。ただ揃ったのはチェリーだったので×これもスイカだったらですね。ちなみに鬼試練中お初ジャンプ演出で豹柄ハズレで凹みました。激熱ですよね。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)