新鬼武者 再臨

こありあめあさん
[Lv.1]初心者

[質問110705]こありあめあさんからの質問

全員集合

未解決
日時:2013/03/27 14:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

下のシャッターがしまる処で鬼全員集合になりあついのかと思いきや何事もなくするー(・_・;
熱くないんですか?

【お礼】

大変よくわかりました(^o^)/
ありがとうございますo(^▽^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/27 23:35

今作の鬼武者は色々演出が増えた分色々な所で「オイ」って思う場面に遭遇しますね。
私も強ロック襖閉まりスイカ成立時に、茜ボイス「おめでとう」で覚醒の試練突入。確定が存在するのかと期待後あっさりスルーされましたよ。
(+o+)笑い

この質問についての回答

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

南斗獄屠拳さんからの回答

日時:2013/03/27 22:57

俺も全員集合して強でスルーやったよ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/27 15:56

全員集合は今作では本前兆予告みたいな出現の仕方が多いですね。スルー後前兆突入しませんでしたか?
(@_@)ワラ

こありあめあさん

こありあめあさんからのコメント

突入したけどあっさりと抜けました>_<

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)