新鬼武者 再臨

金太郎さんかさん
[Lv.1]初心者

[質問110540]金太郎さんかさんからの質問

矢文で

締切済
日時:2013/03/25 07:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった63

二回打って二回とも初当り覚醒からの一撃6000枚でした矢文の演出ですが豪華じゃない方の矢で詮索無用って継続確定なんですかねぇ?ちなみに二回とも17話終了でした一撃万枚とか余裕でありそうですね

【補足】

継続確定じゃないんですね確定はハデ矢文の無双くらいかな?また爆発させたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさし&さゆみさん
[Lv.2]回答好き

まさし&さゆみさんからの回答

日時:2013/03/25 23:41

継続確定は、継続と無双だけです♪♪

昨日、5千枚持ってる状態から、1撃1万3千枚、計1万8千枚でました!

それもたった10話で、そのまま閉店……

金太郎さんかさん

金太郎さんかさんからのコメント

18000枚…ダッシュで一時間2000枚位だから1日出っぱなしですね~夢のひろがるコワイ台ですねぇ

ばっしぃさん
[Lv.5]マニア

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/03/25 12:53

詮索無用は平気で終了しますよ!!笑

ぜんぜん無用じゃない気が…笑

ちゃんちゃん、さん
[Lv.4]検証員

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/03/25 10:23

継続確定ではないと思います。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)