新鬼武者 再臨

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問110461]潤音さんからの質問

ラッシュ中矢の向きが

締切済
日時:2013/03/24 08:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

ラッシュ中矢の向きが好機、優勢って出ますが意味はあるのですかまた矢の向きがっていいのですか?バトルには負けました低設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃんちゃん、さん
[Lv.4]検証員

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/03/24 18:04

僕は赤字の[余裕]が出たのに終わりましたw

継続確定なのは[続]と[無双]だけなのかと思います( ゜Д゜)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/24 14:44

無双だけ喜びましょ(*^▽^)/★*☆♪

イングランド代表さん
[Lv.7]プロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/24 09:47

バトル勝利期待度&継続率示唆だと思います。
矢の確定演出もあるので、優勢とかだと負ける時もあるでしょう。
設定は関係ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)