新鬼武者 再臨

なーむーさん
[Lv.2]回答好き

[質問110458]なーむーさんからの質問

左近バトル以外の桜花狂乱

締切済
日時:2013/03/24 05:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

先日隣の台が残りゲーム数0で③連→いきなり桜花狂乱突入
これは③連で左近バトル勝利の花見を省略した形になるのかな
同じ経験をした方、詳細わかる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2013/03/25 12:27

自信残り5G→スイカ乗せ無し→左近バトル直撃
ってのがあったので、残りG数によって醍醐の花見が省略されるようです。
残り0Gなら内部左近バトル勝利時のみ、直撃桜花チャレンジが発生するのかと
あ、ちなみにおいらはバトルには負けましたよ

黄金あかさたなさん
[Lv.2]回答好き

黄金あかさたなさんからの回答

日時:2013/03/25 07:04

自分も残り0ゲームからギガメンチースが出てスイカで桜ゲットして桜花狂乱チャレンジきました!!
桜花狂乱は入らなかったですけど(-_-)

ちゃんちゃん、さん
[Lv.4]検証員

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/03/24 18:08

ボク自身経験は無いですが、襖から桜花狂乱に行くこともあるらしいです。
島左近勝利時の桜玉ストックがあるかはわかりませんが。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)