新鬼武者 再臨

ぁあさん
[Lv.2]回答好き

[質問110440]ぁあさんからの質問

天井の手前ゾーン

締切済
日時:2013/03/23 23:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

やたらに天井手前1200ゾーンでの当たり単発を目にします、自分的な見解ですが天井前にゲーム数解除濃厚ゾーンがあり天井の恩恵を阻止してるのかな?
と思いました、天井の覚醒引いた方もいるみたいやし天井89パーループがないなんて鬼やないと思います、天井経験した方情報下さいw(゜o゜)w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

モオ82さんからの回答

日時:2013/03/27 23:59

今日1280はまって単発でした

覚醒はないけど多分超高確スタートですね(´Д`)ハァ

カイムαさん
[Lv.2]回答好き

カイムαさんからの回答

日時:2013/03/25 02:02

自分は天井で覚醒スタートでしたよ(^_^)/
ただ隣の台は天井で単発終了してました(^_^;)

イングランド代表さん
[Lv.7]プロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/24 09:53

たぶん恩恵は無いです。
少なくとも周りを見る限りでは恩恵を受けている挙動は確認できませんでした。
G数解除なんでねー。
個人的には天井恩恵は無い方が良いです。

服屋工務店さん
[Lv.2]回答好き

服屋工務店さんからの回答

日時:2013/03/24 00:38

一応天井に到達して玉が貯まる部分が金枠でしたが、単発終了でした(笑)

なんとも言えないですが89%は無いんじゃないですかね?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/24 00:24

天井覚醒説は幻想だと思いますよ。ゲーム数管理ですから番長に天井恩恵求めるみたいなものです。多少の優遇はあるかも知れませんが私の周りでの天井は恩恵無いですね。
(@_@)ワラ

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)