新鬼武者 再臨

まこッチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問110270]まこッチャンさんからの質問

覚醒?

締切済
日時:2013/03/21 23:22:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日初打ちしてきたのですが、初当たりから100ゲーム以内に引き戻す事3回目に千鬼モードから襖疑似連、金襖からラッシュ突入して、突入 時覚醒してる蒼鬼が画面切り裂き突入して、第一話の間、覚醒した蒼鬼が 浮かんでいる画面のラッシュでした。これは89%確定ですか?襖のボタンは閉店前だったので押してませんが、もしかして 押したらムービーとか発生したのでしょうか?解る方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2013/03/22 09:27

そうです。覚醒ムービー流れてセブンフラッシュ鳴ります。隣で見ました(・ω・)

覚醒の試練で当選した場合も同じムービー見れますよ。

まこッチャンさん

まこッチャンさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。今度は閉店15分前とかじゃなく、時間がある時に引きたいものです。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)