新鬼武者 再臨

ぴょんたん★さん
[Lv.1]初心者

[質問110263]ぴょんたん★さんからの質問

初心者ですみません(^^;)

締切済
日時:2013/03/21 22:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初打ちしたのですが、リールロックって、一種類だけですか?

あんまり、長く打たなかったので、二段階とか三段階とかあるのかなぁと思って気になりましたm(_ _)m

後スイカも強弱あります?斜めスイカしか出なかったので気になりましたm(_ _)m

無知ですみません(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 23:07

スイカは強弱有りませんがリールロック強を伴った場合のみ変わって来ます。通常時は覚醒の試練突入に期待が持てますし。ラッシュ中は上乗せがほぼ発生します。
リールロックは通常と強の二種類が存在します。
強ロックは左から順々に回転しますから直ぐに分かりますよ。
(@_@)ワラ

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/03/21 22:57

段階というより
2しゅるいあります。
リール同時回転これが基本で、
強パターンの方がリールが一つずつ回ります。
強パターンは熱いだけになかなかきません。
スイカは強弱ないです

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)