新鬼武者 再臨

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問110258]潤音さんからの質問

初めて打ちました

未解決
日時:2013/03/21 21:41:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

初めて打ちました。わけもわからず蒼剣ラッシュ入り50G.200Gと上乗せ→昇段は4~5回はしたと思います→桜花狂乱に入ったと思います。10Gは三回位ありました。台のセンター上部に文字あり→桜玉は4つ点灯→まず上乗せ300Gが出ました→桜玉がひとつ消え→消化後終わりました。左上は1話でした。結局わけもわからず終了後やめてきましたが、ストックしてある桜玉はどうなるのですか?
わからずに手を出す機種ではないのでしょうか?

【お礼】

丁寧に説明ありがとうございましたもう少し勉強して頑張ります普段はGOD専門ですやばそうな台なのでちょっと浮気をしてみようかと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 22:06

桜花狂乱時の桜ストックは必ずラストゲーム時に一度に全て放出されます。画面下部に有る通常ストック玉が有る時は、先ず通常ストックを先に放出。消化後桜ストック放出って形にります。ストックが残っている間はラストバトルには移行しませんからバトル敗北終了の時点でストックは全て消費済みですから心配無用です。
(@_@)ワラ

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 22:05

桜花狂乱時の桜ストックは必ずラストゲーム時に一度に全て放出されます。画面下部に有る通常ストック玉が有る時は、先ず通常ストックを先に放出。消化後桜ストック放出って形にります。ストックが残っている間はラストバトルには移行しませんからバトル敗北終了の時点でストックは全て消費済みですから心配無用です。
(@_@)ワラ

潤音さん

潤音さんからのコメント

その間に50Gが三回ありましたなんの問題もないのですね

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)