新鬼武者 再臨

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

[質問110241]ユウハルさんからの質問

今見たら

締切済
日時:2013/03/21 17:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

サイトの天井情報が『AT発動』のみに、なってましたね。要はあまりによくホールで見られた、1270や1250で当たってたのが天井だったわけですね。改めて、あまりに辛すぎる機種ですね。天国モードで384って、1万5千円近く使うじゃないですか(笑)。ちなみに何人か天井で覚醒だった…と言う人もいましたが、それは薄い振り分けを引いたという認識で良いんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 19:59

私の解答は、誤解を招きそうな解答でした。
現実に1290ゲーム超えてからバトル発生した台が恩恵無かったので天井→覚醒+天国は誤報です。ほんの数%確率の上がるサブなら存在する可能性が有るかもって推測です。
(@_@)ワラ

ションボさん
[Lv.3]常連

ションボさんからの回答

日時:2013/03/21 19:20

今まで純粋なゲーム数解除と自力解除のみのART、AT機(疑似ボーナスある台やヤマトみたいなボーナス扱いの機種を除いて)天井恩恵のある機種はなかったと思うのですが、今回メーカーから届いた基本情報書にも1280Gで蒼剣RUSH当選としか記入されてませんし、天国だと最大128GでRUSH当選と記入されてますので、様々なサイトや情報による第2天国(384G)や、天井恩恵はガセだと思ってます。また、けっこう覚醒引けちゃうみたいですし、コイン単価低い割に良く回るので、思いの外、店的には甘すぎる台になってます。

ハバネロキングさん
[Lv.7]プロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2013/03/21 18:39

1280越えると天井確定で覚醒+天国に移行します
1280で即発動や1280から前兆経由の発動が有ると思いますがそれ以前の当たりは天井ではありません
新鬼武者は1100越えたゾーンも結構有るんで中々天井行くのは厳しく天井迄あとわずかで発動ってのが結構ありますから天井での立ち回りは厳しい台ですね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 18:31

私個人の推測に過ぎませんが。
1280<解除ゲーム→サブA
1280>解除ゲーム→サブB
って感じで抽選確率の違うサブ移行してるんじぢゃないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)