パチスロ戦国無双2

セパルトゥラさん
[Lv.1]初心者

[質問121066]セパルトゥラさんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2013/08/22 21:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

強おチャンでしれっと500G乗って眼鏡吹き直したんですけど、この機種はそんな簡単に500とか上乗せするんですか??

やっぱりかなり確率低いですよね

【補足】

強じゃなくて普通のおチャンAでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみゆうさん
[Lv.2]回答好き

なみゆうさんからの回答

日時:2013/09/14 21:34

簡単では無いです!全てが噛み合って初めてなしえること…です。

セパルトゥラさん

セパルトゥラさんからのコメント

下らない質問に御回答頂きありがとうございます
m(_ _)m

3桁上乗せは他の機種でも経験ありますがあのさらっと表示されるかんじがツボりました

そのあと無双奥義愛の連打でワンプッシュ+10終了もツボりました(笑)

残念ながら今は旬の機種じゃありませんが設定が見込めた時期にもうちょっと打ちたかったなー

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)