パチスロ戦国無双2

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問119524]カリスマかみさまさんからの質問

レア役

締切済
日時:2013/07/30 14:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

無双は無知なのでお願いします。レア役なしで朝一すぐ本陣から当たり、ラッシュ入らずで通常また30ゲームくらいでなんもひいてなくて当たりこの台天国とかあります小役抽選じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.8]研究員

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/07/30 18:35

レア役とリプレイ6連続以上でモード移行やAT抽選されています。

モードが通常滞在時ならリプレイ6連続以上(7~10連続)してもATの期待度は1%もないが、モード移行は15%程で一つモードがアップします。

モードが超高確ならばリプレイ6連続以上でAT期待度は3%程だったかと…。

ただ、リプレイ6連続以降のリプレイの種類によってモード移行やATの期待度が大きく変わり、6連続以降で弱チャンスリプレイや強チャンスリプレイなら期待度がアップします。

例えば通常滞在時でリプレイ6連続以降で強チャンスリプレイなら20%程でATに当選します。更に、超高確滞在時でリプレイ6連続以降で強チャンスリプレイなら70%でATに当選します(出陣の方のATですが)

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

細かい数値までありがとうございます
通常ならリプ連めっちゃひけるのに弱チェとかでいくCZみたいなとこいったらまったくひけなかったですw

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/30 17:33

レア役抽選ですよ!!

リプ連続でも(5連続)抽選してます。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

ありがとうございます

リプ連で当選率わかります

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)