パチスロ戦国無双2

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問118316]ジャック0707さんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2013/07/11 16:30:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

らっしゅ11連して、上乗せ0 チェリー スイカ チャンリプ 何回も引いたんですが1ゲームも乗らず、三枚ベルばっかで11連して600枚弱しかでませんでした、こんなんで本当に爆発力あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アオマさん
[Lv.4]検証員

アオマさんからの回答

日時:2013/07/15 22:51

爆発力はありますよ。

今回は子役が偏りすぎたみたいですね。

スイカはほぼ空気ですが乗ることもあります。

疑似連で金やケロット柄までいくと3桁や阿国登場で無双奥義が見えて来ますので夢はありますよ。

次はがんばって下さい。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)