パチスロ戦国無双2

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問115316]木馬職人さんからの質問

武将選択は?

未解決
日時:2013/05/30 22:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

まだ1回しか打ってなくて、出陣の刻は7回当たりましたが…戦国ラッシュは0回でしたと言うわけで戦国ラッシュが未経験なので聞くのですが…武将選択は無いのですか? 戦国無双と言えば「武将選択を誰を選ぶかが楽しみの一つ」と言うイメージでしたが…説明書やら解析見てたら武将選択が書いて無いので「なんで無くしたのかな?」とか思って質問しました ちなみに俺は戦国無双だけやなくて戦国バサラも武将選択があるから好きでした

【お礼】

戦国無双と言えば武将選択ねイメージでしたが新しくなったわけですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/05/30 23:35

残念ながら前作までのような武将選択はありません。
ラッシュ中は愛か焔待ちになりますが高継続が選ばれれば結構楽しめます。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

1台しか設置されてないから高設定では無いと思ってますが…かなり箱を積んでる人を見たことありますたぶん高断続だったんやと思います 無限ARTが懐かしいですね

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/30 23:24

残念ながら選べません
(。-∀-)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ですよね なんで無くしたんかなぁ?あれは良いシステムだったのに良いところは引き継いで欲しかったです

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)