パチスロ戦国無双2

カンナビノイドさん
[Lv.1]初心者

[質問112078]カンナビノイドさんからの質問

どうですか?

未解決
日時:2013/04/16 12:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

明日は新台入れ替えで戦国無双狙おうと思ってますが自分的にはめっちゃ期待してますが実際に打たれた方の感想はどうですか?
やっぱり激辛仕様なのかな?
お願いします!

【お礼】

回答くれたみなさんありがとうございます!
初打ちの結果は−26Kでした。
通常の退屈さとラッシュのハードルの高さとラッシュに入っても乗らないのに嫌になって11時ぐらいに早くもギブしました笑
期待していただけに残念な台でした
その後暴走してトータル−80Kでした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

押☆忍 さん
[Lv.1]初心者

押☆忍 さんからの回答

日時:2013/04/16 12:59

自分も超楽しみにしてて今朝6時から並んだ結果40K負けて今帰ってきました(-_-;)

とにかく1000人斬りを成功してくれないです!戦国ラッシュ重すぎ!低設定だからかもしれませんが、今日は出陣の刻に6回入って戦国ラッシュ2回の両方上乗せなし単発でした。心折れて速やかに帰りました(-_-;)

戦国は初代が大好きだったので、また打ちますが、レインボーで入っても戦国ラッシュにいかないとか結構心折れました…(-_-;)

つまらない長文すいません。

カンナビノイドさん

カンナビノイドさんからのコメント

お疲れ様です!
いつからこの日を待ちわびたことか!

やはりラッシュが重いですか‥
たしかに上乗せ性能がいいかわりに重くなるのはいたしかたないのか‥
明日座れたら押☆忍さんの分もブッコ抜いてきます!

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.3]常連

けいちゃん77さんからの回答

日時:2013/04/17 15:21

新装初日で空台が(;´Д`)

ひろっさーんさん
[Lv.1]初心者

ひろっさーんさんからの回答

日時:2013/04/17 13:55

AT中はリールロック待ちかな?
強チェまったく乗らんし、斜めスイカ外れも無視られる(>.<) 真田のカットインこないと駄目。石田や直江のカットインきても乗らない(笑)

押☆忍 さん
[Lv.2]回答好き

押☆忍 さんからの回答

日時:2013/04/16 22:39

またまた投稿させて頂きますw

ラッシュが重かったのは自分だけじゃなかったんですね(-_-;)汗

今聞いたら、出陣からラッシュに入るか入らないかは、己の引きで設定差ないみたいなのでかなりキツイですね!

でも個人的には演出は楽しかったです!ラッシュの上乗せも気持ち良さそうでしたし(隣の台ですが)汗

打つ価値はありだと自分は思います!あれで大量に乗せる事が出来ればかなり楽しめると思いますよ♪

皆の分も勝ってきて下さいね!(^o^)

自分は日曜にリベンジ行ってきます!(^∀^)b

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2013/04/16 20:38

強の空気度だけは覚悟しといて下さい
今までのAT機も強は空気でしたが、AT中強擬似連3回演出シーン…には流石に味わった事がないので笑いが止まりませんでした(笑)
でも僕は面白かったですょ
解析出てない以上設定判別出来ませんから、打つなら、楽しんできてください

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/04/16 20:09

ラッシュの重さ半端じゃないですね、40k投資してラッシュなし、出陣の時で既に重い、やっと出陣引いてあっさり失敗、期待してがっかりな台でした。

LINKさん
[Lv.4]検証員

LINKさんからの回答

日時:2013/04/16 17:12

自分も期待してましたがかなりレア子役重くて話になりませんでした
4回ラッシュ入っても獲得100枚くらいで乗せ無し、引き戻しも無しで下皿いっぱいになることすら無かったです…

2000Gほど回しましたがよっぽど引き強くないと勝つのは無理な気がする
天井も1000人斬り突入した時点でリセットされるみたいなので狙うのも厳しい

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)