鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

おのかささん
[Lv.1]初心者

[質問114328]おのかささんからの質問

ボーナス中の演出

未解決
日時:2013/05/17 18:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

僕の場合赤7揃いのボーナス中に「スライドさせて切れ!」というのが2回きて何にも起こらなかったんですが、成功したときの特典は何ですか?

あと何のフラグで抽選してるんでしょうか?

【お礼】

返答ありがとうございます。 

90パーとは熱いですね。

2回外したので大したものじゃないと思ってました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カッパカッパカッさん
[Lv.6]セミプロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/05/18 01:48

赤7か特攻ボナ中の演出で役モノ告知を選択した場合
ボタン連打・一撃・スライドプッシュと3種類の演出があります。
成功すればAT当選です
それぞれAT期待度が変わり
手元の雑誌には連打25%一撃33.3%スライドプッシュ90%となっています

抽選とはAT抽選の事だと思いますが
ボーナス中の押し順メット以外のレア役及びリプレイでも抽選しています

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)