鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

なーむーさん
[Lv.2]回答好き

[質問113265]なーむーさんからの質問

ありえないボーナス

締切済
日時:2013/05/03 10:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日おばさんが6000枚位出してたのですごいなとデータ見たら極限突破中になっており1ボーナスで3352ゲームになってました
極限突破は3桁だと思っていたので目を疑いました
しかし3352分の2000になって消化中でした
ちなみに左上に×24てなっていたのでATが24個ストックだと思います
ボーナスのみで万枚からのATスタート
同じ事を見たかたいますか
もしくは詳細わかればお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ましゃ(^o^)さん
[Lv.2]回答好き

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2013/05/09 07:57

自分は初打ちで1444Gのボーナスでストック45個して一撃で15000枚達成したので、ありえます(笑)

もののふ者さん
[Lv.3]常連

もののふ者さんからの回答

日時:2013/05/03 23:26

あるよ[人差し指]あの台はそうゆう台でもあるのよ[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)