鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

もんざえもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112646]もんざえもんさんからの質問

昇格抽選

締切済
日時:2013/04/23 23:09:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昇格抽選画面でボーナス図柄を揃えろの告知が出ても左押しか中押しで外してまた抽選画面に戻してを繰り返しボーナス間で990ゲーム回した後ボーナス図柄揃えて狂乱入ってる人がいたんですがたまたまですかね?ちなみに成り上がりボーナスでレア役は引いてませんでした(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.8]研究員

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/04/23 23:27

内部でボナが確定しているので天井が近いからといってそこまで回しても天井到達にはなりません。ATに入ったのはボナ中に当選したからですよ。

もんざえもんさん

もんざえもんさんからのコメント

やはりたまたまですか(*^^*)ありがとうございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)