鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112621]みゆそらちゃんさんからの質問

久々の鬼浜

未解決
日時:2013/04/23 18:14:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近、良い台がなくてパチンコを打ってましたが、鬼浜が出たので打ってみました質問ですが、①レア子役を引いた後は番長同様に32Gまで回すべきですか②強チェや強バリバリをことごとくスルー→低設定?③AT中の上乗せ、ストックに設定差はありますか
皆さんの体感でも構いませんので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わこおさん
[Lv.2]回答好き

わこおさんからの回答

日時:2013/04/26 12:05

体感ですが。
レア役から当たる時は即擬似連から当たりが多かったです。演出失敗後すぐかっとびに行くパターンもありましたが、規定ゲームとの判別が微妙ですね(^_^;)
強役からの当たりは7分の1位でしたが、天国には結構行って最終的に4000枚出ました。

この質問についての回答

わこおさん
[Lv.2]回答好き

わこおさんからの回答

日時:2013/04/26 00:30

体感ですが。
レア役から当たる時は即擬似連から当たりが多かったです。演出失敗後すぐかっとびに行くパターンもありましたが、規定ゲームとの判別が微妙ですね(^_^;)
強役からの当たりは7分の1位でしたが、天国には結構行って最終的に4000枚出ました。

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございます

1/7かぁ私も何度も強チェや強バリバリ目をスルーしました。後はやはり天国に行くかが重要ですかねスイカをカウントしてても、出だしはバシバシ出るから高設定かと思いきや、打ち続ける内に全く出なくなったり私の体感ですが、低設定ほど極限突破とかになりやすい気がしますが、いかがですか

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)