ジャグラーガールズ

ちびっこ花ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問155111]ちびっこ花ちゃんさんからの質問

どっちがいいのですか?

締切済
日時:2017/05/15 23:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

小役確率とボーナス確率は、どっちがいいのを打ったらよいのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.4]検証員

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/05/16 10:50

ガールズ自体ボーナス重たいんで、自分やったら
ボーナスの合算を見て判断します。

全ジャグラーに対して、ブドウはブレるので自分は
あまり気にしないです

ちびっこ花ちゃんさん

ちびっこ花ちゃんさんからのコメント

ありがとーございます。これからは、ボーナスの方をを参考にします

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)