ジャグラーガールズ

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問146790]5577さんからの質問

よければ教えて下さい。

未解決
日時:2015/05/04 17:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

チェリーでの同時当選でのBIGとREGの比率は、
アイムジャグラー等と同じで、
設定が5、6が、1対1で
それ以外はBIG寄りなんでしょうか?

良ければ解答下さい。急いで

【補足】

間違って最後に急いでと書いてますが急いでませんので。すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/05 17:04

設定1と2で。

ビック…3.48%

レギュラー…2.25%

ニューアイムジャグラーEXでの数値です。

基本的にボーナス主体の機種は、低設定になるほどレギュラー確率が悪く成る。

当然、小役重複割合いも悪くなり、ビックの割合いが多く成る。

奇数設定や偶数設定で、差を持たせたりしますが、基本的には低設定ほどレギュラー確率が悪く成る。

故に、重複フラグのビックとレギュラーの割合いにも同じ事が言える。

1.5号機以前の事は分からないけど、2号機からずっと変わらないですよ、この基本的な考え方って。

(^_^;)ノ

5577さん

5577さんからのコメント

なるほど。

どうもわざわざ分かりやすく丁寧に教えてもらってありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/05 13:35

EX系の場合は、ビックの比率が多かったと思います。

ガールズ系は分からないです。

m(__)m

シリーズにより若干、違ってきますので。

5577さん

5577さんからのコメント

わざわざ返事すいません。

サイトで調べてもわからなかったんで、
実際のところどうなんかなと思って質問しました。


どうもありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)