ジャグラーガールズ

きよよ(^^)さん
[Lv.7]プロ

[質問146095]きよよ(^^)さんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2015/04/05 17:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

BIG15バケ26 4400回転なんですが、
中間設定のバケ引き強ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/04/07 14:31

6濃厚ではありますね。俺的にですが、6はBBとRBの確率が同等なので、どちらかに偏りやすい気がします。かなり総回転数回さないと落ち着かないので、あまり打ちたくはないです。辞め時を間違わなければ、3 4 5のほうが自分で、出してる感があってすきです。  

さっはさん
[Lv.2]回答好き

さっはさんからの回答

日時:2015/04/05 23:53

バケ確率がヤバい事になってますね

バケだけ見ると200切ってますし6以上

合算も6以上ありますね

今のところ高設定は間違いないと思います!

ビックもついてくるとコイン増えるんですけどね↓
結果どうでしたか?

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)