ジャグラーガールズ

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問133025]矢田なさか矢田さんからの質問

ブドウ

締切済
日時:2014/03/29 14:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ブドウ確率に設定差はありますか?

只今2700回転でBB9RB15の合算112なんですがブドウ落ちがいまひとつ
BBにも設定差があるということで、こんな台粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/04/18 00:01

設定1~4
1/6.29

設定5
1/6.19

設定6
1/6.09

だったかな(‥;)

詳しくは忘れましたが(‥;)

5、6のみ優遇されているのは確かです

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/04/11 23:17

詳しい確率は忘れましたが、設定5、6のみブドウに設定差があります
BIG確率にも多少設定差がありますが、設定差の大きいREG確率&合算メインでいいかと思います

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)