ジャグラーガールズ

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

[質問115112]とらまる1985さんからの質問

小役確率

未解決
日時:2013/05/28 13:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ブドウとチェリーの設定別確率教えてください
あと、単独のBIG、レギュラーの設定別の確率もお願いします
個人的には過去のジャグラーのなかでも設定通り(特に6)出る印象ですよね

【お礼】

ありがとうございます
大変参考になりました
また何かありましたら返答のほどよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2013/05/31 09:04

[単独BIG]
設定① 1/409.60
設定② 1/399.61
設定③ 1/390.10
設定④ 1/372.36
設定⑤ 1/360.09
設定⑥ 1/334.37

[単独REG]
設定① 1/546.13
設定② 1/504.12
設定③ 1/464.79
設定④ 1/422.81
設定⑤ 1/407.06
設定⑥ 1/385.51

[ブドウ確率]
設定①~設定④ 1/6.33 設定⑤ 1/6.21
設定⑥ 1/6.15

*設定⑤・⑥のみ確率が上がっております。

[チェリー確率]
設定① 1/33.56
設定② 1/33.47
設定③ 1/33.32
設定④ 1/33.15
設定⑤ 1/33.10
設定⑥ 1/32.97

*チェリー確率にはほとんど設定差はありません

設定推測に用いるのであればチェリー+ボーナスの同時当選確率の方がいいと思います

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)