ジャグラーガールズ

のりぞー777さん
[Lv.1]初心者

[質問114943]のりぞー777さんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2013/05/26 11:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日打ちながら思ったことなんですが、右隣の人はメダルを五枚十枚入れながらの超高速打ち。左隣の爺ちゃんは三枚ずついれながらノーウェイトののんびり押し。自分は三枚掛けでウェイトかけながら普通押し。何故か両隣はよくペカリ自分はさっぱり…設定とか波とかタイミングはあると分かってますが皆さんはどんな打ち方で楽しまれてますか?何か変な質問でごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/05/30 12:58

自分は高速打ちです。玉は自分で回せませんがスロットは自分で回せる=回してなんぼです。年配の方とかゆったり打ってますが時間効率悪いです。 

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)