ジャグラーガールズ

あきまんきーさん
[Lv.2]回答好き

[質問112805]あきまんきーさんからの質問

単独ボーナス

締切済
日時:2013/04/26 12:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問お願い致します。
他の台でぼろくそにやられて泣きの千円でめっちゃ目押ししながら打ったら、単独ボーナスが5連チャン引けました!
これは単独ボーナスが多い台として高設定なのでしょうか?
それとも、まさか目押しで偶然揃った?
何て事はあり得ませんが…。
宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オカルト拒否さん
[Lv.1]初心者

オカルト拒否さんからの回答

日時:2013/05/15 07:56

単独ボナの5連は、低設定でもあるから何とも言えないかなぁ~( ̄0 ̄;)

魚周さん
[Lv.1]初心者

魚周さんからの回答

日時:2013/04/29 22:13

まぐ連だとおもいますよ。合算などは、知りませんが

ストゼロさん
[Lv.2]回答好き

ストゼロさんからの回答

日時:2013/04/28 00:35

関係ないと思うよ

…でも
おめでとう

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)