絶対衝激II

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問133067]オニっち様さんからの質問

超絶対領域

未解決
日時:2014/03/30 09:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

通常からの突入で継続することあるの??
AT中は割と2、3回に1回は継続してくれますし、最高4回続いてくれたんですけど、通常からは10数回やって単発なのですが...
ちなみに、継続は継続率抽選?当選時点のセット数?

また、最終ゲームの上乗せ数はどこ、何で決まるのでしょう?
当選時点?超絶対領域中小役?モードD中の超絶対領域当選小役?
合計だけ決めて、途中上乗せ数を決めた数、とかもかんがえたんですが、さすがに手間が掛かりすぎですかねf(^^;

【お礼】

返答ありがとうございますm(__)m

とても参考になりました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/03/30 11:21

超絶対領域は継続率抽選で継続か否か決まります。継続抽選確率は通常時は5%でAT中は33%です。自分は通常時1回だけ継続した事があります。継続率知ってたんでビックリしました(°Д°)

最終ゲームでの上乗せは、超絶対領域中の通常リプを引いた時の上乗せゲーム数をまとめて最終ゲームに表示してるんです。
通常リプでの上乗せは通常時からの超絶対領域にしかないので、AT中の超絶では最終ゲームに発生する上乗せはそのゲームで引いた分のみになります(^-^;

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

継続率までありがとうございますm(__)m
継続率は固定でしたかf(^^;
突入が難しいだけに、夢持てる継続率抽選があっても?とも思いますが、逆に低継続当選で台パン起こるのを考えると、固定なのも良い気がしますな。33%はちょっと辛い気もしますが(^o^;)

通常の5%はリプ乗せ保険があるのを考えると妥当かなとは思います。一回の上乗せ数はATよりも多いんで、継続無しじゃないなら良し、といったところで(^-^ゞ

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)