絶対衝激II

快晴もない人!さん
[Lv.2]回答好き

[質問111521]快晴もない人!さんからの質問

PR?

締切済
日時:2013/04/08 13:23:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日衝撃ラッシュ中に
強スイカからPBを引き
16連しました(^-^;

特定小役をひいて
ボタン演出成功で
1G連するのはわかるんですが
ほとんど小役もひいてないのに
連したのでびっくりです(>_<)

内部的にPRに当選してたのでしょうか?
それとも運がよかっただけ?

どなたかお願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

流れロバさん
[Lv.2]回答好き

流れロバさんからの回答

日時:2013/04/24 21:52

自分は中ベルから心技体で吉田と見せかけてのプラトニックラッシュ当選、2連で終了し涙でした(T△T)

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

2連はつらいですな(>_<)

でも自分はまだPR
ひいたことないんで
うらやましいです(>_<)

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/04/08 15:19

中段ベルとか何度か引いてませんか?

PB中に中段ベルとレア上段ベル引いた場合最低3つPBストックします。

実戦上の話ですので確定ではありません、すいません。

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^

そうなんですか(・・;)
中段なら2、3回ひいたので
それでかもしれないですね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)