絶対衝激II

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問110635]潤音さんからの質問

超絶対領域

締切済
日時:2013/03/26 18:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日超絶対領域から210G上乗せ→PB一回のみ→終了隣の台は超絶対領域から心技体連続で1000G位乗せていましたこれは設定差

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/04/01 15:44

その場合ですと隣の人はAT中の訳ですけど、AT中はレア上段ベルと中段ベルからしか超絶対領域に入らないので、設定差は無いと思います。レアベルと中段ベルは確率が全設定共通だからです。

ただ、それらのフラグからの突入率に設定差がもしかしてあるかも分かりません。

結局の所わかりません。すいません。

潤音さん

潤音さんからのコメント

隣の台はベルではなかったと思います上段PBスイカスイカだったと思います

イングランド代表さん
[Lv.8]研究員

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/27 11:17

通常時からの超絶対領域とAT中の超絶対領域は性能がまるっきり違いますので、質問者様とその隣の台はどちらの状況でした?

設定差に関してはわかりませんねー。
突入率にはありそうですが。
どうなんでしょう。

潤音さん

潤音さんからのコメント

私の台は通常時からです。隣の台はねじキュンチャンスから超絶対領域→ねじキュンチャンス→超絶対領域→心技体→心技体でした。ほぼ連チャンだったと思います

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)