絶対衝激II

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問110514]潤音さんからの質問

衝撃ラッシュ

締切済
日時:2013/03/24 23:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

衝撃ラッシュ中ベットがある一定時間出来ないことがありました。何かの示唆でしょうかベットできないのかリールが回らないのかのどちらかです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.3]常連

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/04/13 14:20

ショートフリーズではないですか?
画面にガタガタと文字が出ませんでした?

潤音さん

潤音さんからのコメント

何も出ていないです役15秒程だと思います

みなみな☆さん
[Lv.4]検証員

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/26 00:48

こんばんは☆彡
AT中のフリーズなのかな…?キャラが全員集合して青7であればフリーズです

潤音さん

潤音さんからのコメント

青7ではなかったです

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)