絶対衝激II

やまけんわいさん
[Lv.2]回答好き

[質問110269]やまけんわいさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/03/21 23:20:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

誰かボーナス中にフリーズにて青7引いた方いらっしゃいませんか??本日フリーズ引きまして、恐らく複数セットだとはおもうのですが、恩恵がわかれば教えて欲しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みなみな☆さん
[Lv.4]検証員

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/22 01:30

こんばんは☆彡
上乗せ3桁とRUSH1セット以上だったと思います。
複数当選してるなら引きが良かったのではないかと思いますヽ(´▽`)/

やまけんわいさん

やまけんわいさんからのコメント

回答ありがとうございます!たしかに最終ゲームで後乗せしました☆

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)