絶対衝激II

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

[質問109964]オニっち様さんからの質問

7揃い確率

締切済
日時:2013/03/18 06:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日打っていてPBが9連したものの赤7が揃わず、衝撃RUSHに入る事なく終わりを迎える時がありました。
その時PBゲーム数は結構な数を回したかと思うのですが、一度も揃わずだったので、7揃いの確率がお教え願えないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/04/09 10:30

7揃いの確率に高確と低確があるみたいですね。
自分も揃わない時もあれば、3ゲーム連続7揃ったり。ってのがありました。

実戦上の感想は強チェとか引いた後7揃いしやすいように感じています。

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2013/03/25 01:50

一応雑誌には約200分の1と出ておりました。結構キツイ数字ですよね( ̄▽ ̄;)

パオちゅさん
[Lv.3]常連

パオちゅさんからの回答

日時:2013/03/18 12:53

回答ぢゃなくてごめんなさい(^_^;)

確率なんてあるのかな?
大体1G連チャンする時はボーナスのみに片寄ったりするものぢゃないかな。

ラッシュ自体も通常は自力解除、直撃に片寄って突入が辛いから

豪炎と同じ感じ

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

小役からのRushストック上乗せはないにしても、7揃いでのストックがある時点でフェイクにせよ当選にせよ出現する為に抽選をしているはずなので、その確率を聞きたかったもので...
それで計算して、PB何連でRushストック率の平均確率とかも出したかったので(^-^;

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)