絶対衝激II

優月@ゆぅさん
[Lv.1]初心者

[質問109571]優月@ゆぅさんからの質問

心技体からの吉田

未解決
日時:2013/03/12 17:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

衝激ラッシュ中、心技体からの吉田で、超絶対領域に行き、70Gの上乗せのみでした。

心技体からの発展は、プラトニックラッシュ確定では無いのですか?

しかも、平均上乗せの273Gの⅓以下・・・

設定は悪くなかったとは思うのですが・・・

【お礼】

色々意見を聞いてみましたが、1番参考になったので、ベストアンサーにさせて頂きました!

また機会ありましたら、回答して頂けると嬉しいです(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/12 19:38

通常からの超絶対領域での上乗せが平均273Gみたいです。
まだ解析でてないのでわかりませんが、通常からは200Gとか乗るので…

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

通常からの超絶対領域が273Gだったんですか。。

みなみなさん、ほかの質問にも答えていて詳しいですね!羨ましい…(笑)

新台は解析無いから難しいですね。。

この質問についての回答

棗~(^-^)vさん
[Lv.1]初心者

棗~(^-^)vさんからの回答

日時:2013/03/20 14:41

先日初めてAt中に心技体ひきましたが、70gとかでショボでした。
しかしどうやら通常からの吉田は普通に280gほど乗りました。
かもだけど、通常とAt中では内部的にレア子役出現率ちがうのかな~。

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

なるほど・・・ 
AT中の吉田演出はそれ程期待出来ない感じなんですね。

確かに、通常で確定してから直後の吉田演出は280近くありました。

回答ありがとでした!

青雉さん
[Lv.2]回答好き

青雉さんからの回答

日時:2013/03/15 10:40

自分はねじきゅん(役は何だったか忘れましたが)から次ゲームで心技体が出てきてプラトニックラッシュに入り11連くらいしましたね出玉も1000枚は超えたと思います

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

プラトニックラッシュに入ることもやっぱりあるんですね。

上乗せか、ボーナス連か…ってことですか。。
10~11連くらいがプラトニックラッシュの平均連チャンみたいですね。
それなら、上乗せよりプラトニックラッシュのほうが良いですよね~…

トトトマトさん
[Lv.2]回答好き

トトトマトさんからの回答

日時:2013/03/13 00:10

自分も心技体の演出から超絶対領域でした~。

ちなみに僕は60しか乗りませんでした。

どこが平均とか思いましたよ。

自分の台も高設定みたいでした。

何回がAT中にボーナス引きましたがラッシュには行かなかったし回りで引いてる人見たことないので、ホントに存在するのかわかりません(笑)

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

あら…同じような状態だったんですね。

あたしもプラトニックラッシュはまわりでも見たこと無いので、不思議です(笑)

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)