絶対衝激II

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109489]ニーゴンさんからの質問

回答お願いします

締切済
日時:2013/03/11 15:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

質問1
青7揃いはフリーズしかでないの?

質問2
通常中のフリーズとAT?中のフリーズって特典は違うんですか?そもそもAT?中にフリーズはあるんですか?

質問3
青7の特典はRUSH複数であってますか?他に特典はありますか?

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2013/03/14 16:42

At中青7揃って+100Gと1セットのみでした

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/12 19:45

回答になるかわかりませんが(´;ω;`)
青7はフリーズのみ揃います。
通常ならAT3セット以上でAT中なら3桁上乗せみたいです。
また上位モードになるみたいですが、解析でてないので不透明です。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

やっぱり青7がでない訳ですね通常とATではフリーズ特典違うんですね勉強になります回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)