絶対衝激II

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問109443]パオちゅさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2013/03/11 00:40:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった56

プラトニックボーナス図柄テンパイ時になんか台詞言ったらその時点で1G連確定ですか

あと衝激rushのストックはAT中ボーナス経由からの7揃い以外に増えないですか

W7でストック2個
青7でストック3個ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.7]プロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/22 10:37

台詞について追記です。

たぶんですが、台詞には2種類あって
「私の願いは...」の方は天国示唆。
「ずっとあなたの事が...」で1G連示唆な感じかと思います。

イングランド代表さん
[Lv.7]プロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/18 13:47

PB発動時の台詞ですが、1G連なしを確認しました。
僕自身も1G連確定かと思っていましたが違うみたいですね。

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

オニっち様さんからの回答

日時:2013/03/18 02:03

テンパイ時は「好きでした」みたいな告白セリフ言ってますね。
実践上ではありますが、10回以上はテンパイ時セリフを聞きましたが、続かなかったことはありません。
1G連は関係なく、セリフを言った時にたまたまストックがあった可能性も否定できませんが、僕の中では1G連確定演出と思っています。

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/12 19:47

ボーナス音はちょっとわかりません。申し訳ございません。

ATストックはAT中のボーナスでの赤7で増えます。
AT中のフリーズ(青7)は上乗せになりますが、ストックはちょっとわかりません…もしかしたら1セットは乗ってるかもです。
解析まちかな…(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)