絶対衝激II

ナクロウさん
[Lv.1]初心者

[質問109395]ナクロウさんからの質問

中段ベル

締切済
日時:2013/03/10 16:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日初打ちにて衝撃ラッシュ中SFして中段ベルでした。
その後 心 技 体 演出になり吉田が出てきたのですが、ボーナスでした。
ボーナス後衝撃ラッシュに戻りました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/11 22:38

申し訳ございませんが画面はプラトニックラッシュひいたことないのでわかりません(´;ω;`)

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/10 18:47

こんばんは☆彡
中段ベル(スイカすべり)は約1/1500の小役だったと思います。
心技体演出からプラトニックラッシュにはならなかったでしょうか。
質問の意図はわかりませんが、中段ベルは期待して良いと思います(*・ω・)

ナクロウさん

ナクロウさんからのコメント

中段ベルでプラトニックラッシュに入りました。
入る前に超絶対領域の画面に一瞬なりましたがボーナスのみでした。
プラトニックラッシュ入る時は毎回こうなんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)