絶対衝激II

ビターンさん
[Lv.1]初心者

[質問109202]ビターンさんからの質問

超絶対衝撃

未解決
日時:2013/03/07 23:01:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

上乗せ40ゲームのみベル4回の全て10ゲーム平均273ゲームって雑誌に書いてたんですがどうやったらそんなに上乗せできる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴーろーさん
[Lv.1]初心者

ぴぴーろーさんからの回答

日時:2013/03/09 01:38

自分の実践値では‥‥‥

通常時から二回とAT中に一回引き全て20ゲーム継続でしたが、通常時からでは押し順ベルでの100乗せが五回、少なくても20と30ばっかりで10は無かったです。

一方AT中のは押し順ベルでは10が多く、強チェで50乗せしたのが最大で、上乗せ合計は通常時のが420と540、AT中のが230でした。まだ三回引いただけですが突入タイミングによっての性能差は間違いなくあると思ってます。

あとよく見て無かっただけかも知れないですが10ゲーム目と20ゲーム目の画面表示が何か違う気がしたから20ゲーム以上続く事は無いんじゃないかな~って勝手に思ってます。まあとにかく今流行りのAT中の引き次第の怖い台ですね

この質問についての回答

ヤマモト24さん
[Lv.1]初心者

ヤマモト24さんからの回答

日時:2013/03/08 12:25

初打ちで2回引きました。
1回目が通常時で20G継続の390G  2回目がAT中で10G継続の50Gでした。通常時にひいたほうが上乗せが多いみたいですね

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/03/08 11:29

引きですね
自分はベル3回と強チェ1回で330G乗せましたよ

ビターンさん

ビターンさんからのコメント

引いたのは通常時ですかね?

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/08 01:35

引きですね

レア役引いたり継続し続けたりベルでも100乗せたり…

あくまで平均なので、どこかのホールで500とか乗せてる人もいるでしょうね

この機種の質問一覧を見る(68)

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)