ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ

彩★さん
[Lv.4]検証員

[質問114913]彩★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/05/25 23:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ハンティングラッシュ抜けたら、ドラキュラバトルに行く時はストックがあるんですか?今日、ラッシュ後のドラキュラバトルは必ずラッシュに戻りましたが…

あと、ラッシュ後通常に戻ったら何ゲームまで回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドアックスさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドアックスさんからの回答

日時:2013/06/17 03:26

たまたまだと思います。

ストックはラッシュの復活演出の時に使用されてると思います。(まだ情報足りなくて私見ですが。(´Д`)

ラッシュ終了後は32G回して子役引かなければやめてます。f(^_^;

設定良さそうな時はもう少し粘ります(^-^;

この機種の質問一覧を見る(11)

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報