ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ

やびゃあ!さん
[Lv.1]初心者

[質問108106]やびゃあ!さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/02/23 00:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった56

中段チェリーは何か特典ありますか?
あと確率はどの程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さともまおけいたさん
[Lv.1]初心者

さともまおけいたさんからの回答

日時:2013/02/27 14:45

今日通常時にひいて砂時計+700分のみ。ARTもボーナスもありませんでした(T_T)

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/02/26 20:45

確か約1/5000位です
私はart中で50乗っただけでした(--;)

ドヤ顔乱舞さん
[Lv.1]初心者

ドヤ顔乱舞さんからの回答

日時:2013/02/25 11:55

ART準備中にリールロックから中チェをひきART突入1Gでアイテムが揃いMAXチャージにいきました。

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2013/02/25 00:34

はじめまして。

中段チェリーはボーナスorARTだと思います。

昨日、通常時にリールロックから出ましたけどボーナス経由と思いきや、ARTでしたよ

ただ、継続率やマックスチャージなどの特典は何もなかったから勝手にドキッとしただけですね。

何かしらの特典を付けて欲しいぐらいのゲーム性だから引いてもガッカリでしたよ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/02/24 00:29

確定かどうかは分かりませんが、一回目は24時のドラキュラバトル待機中にリールロックで出現してハンティングrush突入しました

二回目はハンティングrush中にヘルシング強カットインで出現して、3ケタ上乗せやMAXチャージにめちゃくちゃ期待しましたが、BIG成立とbonusでの上乗せ10Gのみで期待ハズレでした

この機種の質問一覧を見る(11)

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報