ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ

けんkkさん
[Lv.2]回答好き

[質問104997]けんkkさんからの質問

これって

締切済
日時:2013/01/22 10:46:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

スペック的にかならよくないですか(´・ω・`)?

ボーナス合算が1でも260でビックしかなくて、200枚弱あってさらにARTが1.8って・・・まあARTの突入率が相当悪いか、ほぼ単発メインなのかもしれませんが、自分的には結構期待している機種です(o・v・o)

皆さんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/02/18 23:05

今、流行りの高純増AT、ART機よりは安定してくれると思ってます

個人的にはボーナス搭載の純増1,5~1,8のART機が1番好きなので期待してます

ただ導入少ない気が(笑)

†ネオ†さん
[Lv.6]セミプロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2013/01/24 18:00

ここの出てる合算はART+ボーナスの合算ですよ例えるならパイレーツワールドみたいな感じでボナ確は700~800ぐらいで基本ARTがメインな台ですよ

なかなか辛そうですよ(笑)

けど期待してる台ですね

パイーマンさん
[Lv.1]初心者

パイーマンさんからの回答

日時:2013/01/22 16:28

たしかにそーです。

僕も期待してまってますよ!!

けんkkさん

けんkkさんからのコメント

パチンコでも結構好きだったので早く打ちたいですね(o・v・o)

この機種の質問一覧を見る(11)

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報