パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問109089]ポポんさんからの質問

ハチャメチャ!

締切済
日時:2013/03/06 16:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この台かなりおもろいですね!

ヒーロクラブが残念な感じだったんで、あまり期待はなかったんですが、今回は作り込まれてますね( ̄▽ ̄)

初打ちされた方、良かったらご感想を(^o^)/

あと、天井情報ご存知の方よろしくお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2013/03/06 21:47

天井ボーナスあんかけART間888

特典2~5set。

準備中のコンイン減りがかなり酷く、REGなら追加でしたΣ(-∀-;)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

以外と天井低いですね( ̄▽ ̄)

準備中はたしかに!バケ引いて十ゲーム乗って、クレジット無くなったら意味なし(笑)

でも、個人的にはすきなだいです!メチャメチャモードは凄かった(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)