パチスロ「EVANGELION」

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

[質問119025]よんいちにさんからの質問

3.0からの再覚醒

未解決
日時:2013/07/22 13:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

した人いますか?覚醒BIG無しで自分は320乗せましたが覚醒しませんでした
上乗せ規定G数決まってるらしいですがどのくらいなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/22 16:55

3.0は覚醒ART(ver2.0)で貯めたARTG数を消化する為のARTなので覚醒ARTに昇格する事はないですよ。

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

やっぱりしないんですね(-.-;)プラグ深度があったのでもしかしたらと思ったのですが(-.-;)回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)